Create your own Nail on iPhone!

2.0.0 新機能

5本指のネイルに対応>
従来はエディット出来るネイルが1つのみでしたが、5本の指それぞれに個別のデザインを作成することが可能になりました。
さらに手のポージングも3種類を用意し、5本のネイルの全体的なバランスを見ることが出来るようになりました。
尚、バージョン1.0で作成したデータを読み込んだ場合は中指に適用されるようになっています。

<プライベートシェア機能>
従来のように静止画を共有するだけではなく、インタラクティブな3次元データそのものを共有することが可能になりました。
作成したネイルデータを専用サーバへアップロードすることにより、特定もしくは不特定の相手との間で3次元データを送受信することができます。
データを受け取ったユーザは、自由な視点で閲覧でき、さらには独自のアレンジを加えることも可能です。
尚、データのアップロードにユーザ登録等は必要なく、無料版ユーザも含めてユーザであれば誰でも利用が可能となっています。

<画面インターフェイスを大幅に変更>
5本指の対応に伴ってインターフェイスを大幅に見直し、より直感的に操作できるよう改善を図りました。
また、従来の黒ベースの背景に加え、5色のカラフルな背景を選べるようになりました。

<アート素材の追加>
アートパターンやマテリアル素材を追加し、より多彩なデザインを楽しむことが出来るようになりました。

<新しいiPadに対応>
ユニバーサルアプリ化により、iPadでも動作するようになりました。
新しいiPadRetinaディスプレイにも対応し、より高精細な映像でネイルを楽しむことが出来ます。
また、低解像度であるiPhone 3GSの画面にも対応し、より多くの端末での動作が可能となりました。
blog comments powered by Disqus
© 2012 NailCanvas.com All Rights Reserved.